
ライダースジャケットの感想とレビューならココッ | ベージュキャメルの「買い替え」ならこのお店~!ダブルライダースショートは中古より新品がお得 2017年度 アウタージャケットを予約なしで即日発送ならココ♪ライダース

格安
。とてもいいです!以前シングルタイプを購入してとても気に入ったので!今回ダブルも購入しました153センチ ふつう体型袖は手の甲が隠れるくらいで!丈は腰骨くらい後ろの方が少し長くなってます生地はとても柔らかく着やすいですが何かにひっかけたらすぐ穴が開きそう?(^^;安かったけどとても気に入ったのでだいじに着たいと思いますピンクと言ってもベージュに近い落ち着いたカラーでどんなコーデにも合いそうです(o^-^o)柔らかくて!手触りがいいです♪大人可愛いライダースジャケットでいいお買い物が出来ました。